event

JazzLive

投稿日:

昨夜、当ギャラリーにてJazzLiveを行いました。
メンバー
尾崎賢伍 (dr)
松下一弘 (ba)
松元沙綾 (pf)

初めてご来店いただいた方もおられました。
狭い店内の中、相席にご協力いただき
(とても戸惑われた事と思いますが)
ありがとうございました。

メンバーの奏でる音、リズム、振動
なによりも一番楽しんでいるメンバーの空気感に引き込まれ
とても楽しい時間を共有できたのではないかと思います。

また、何かイベントがあるときはぜひお越しくださいね。

 


Live前の練習風景

 

三人で音合わせをしたのは初めてとの事でしたが
息がぴったり。そして、三名ともすでに楽しそうです。

04_IMG_3230 (640x480)

 そんな音楽が流れる中、
皆様にお出しする軽食を急いで準備。
贅沢な時間でした。

 

Liveが始まり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

尾崎賢伍 (dr)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

松元沙綾 (pf)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

松下一弘 (ba)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

終盤はお客様も飛び入りでセッションに参加。
突然参加していただいたのに、
さらっと楽器ができる方って素敵ですね。

Live終了後の片づけ。
大荷物を手際よく撤収されていました。
最初から最後まで、
プロの腕前に感心させられました。

お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です